スポンサーサイト



不動産担保ローン比較ナビ!不動産担保ローン融資


比較。無料ブログ比較。不動産担保ローン比較ナビの宮川です。バブル崩壊以降、どこの銀行も貸し渋りが続いていますね。資金繰りが命の中小企業や住宅購入を考える私達には、とても厳しい時代です。本来であれば、ゆとりある資金があれば別でしょうが、なかなかそう上手くはいかないのが現実。取引先が長期の手形を振り出したり、大型の機械が故障したり、家族が病気になったり、家のリフォーム、新築だとか、いろいろあるんですよね。なぜこのようなことを申し上げるのかというと、恥ずかしながら、資金繰りで悩んでいた時期があるのです。貸付金が滞り、未回収金が増えた時期があったのです。いくら客先の支払いが遅れたからといっても、自分が仕入れた代金は支払わなければなりません。半年もすれば状況が変わるのでしょうが、そこまで私も資金的余裕がなかったのです。友人にも思い切って相談できず、銀行へ不動産を担保にした融資の相談を申し上げたことがあるのです。

無料ブログ比較。無料ブログ比較は、無料のブログサービスを初心者にも分かりやすく比較するサイトです。テンプレートの情報を追加しました。やっぱいいですね。→ウェブリブログ説明ページに移動2008/05/01お待たせしました。ブログテクニックの「タダで高性能アクセス解析 後編」をアップしました。簡単な上にタダで出来るのでぜひ試してみてね。→タダで高性能アクセス解析 後編無料ブログ比較について (初めての方はお読み下さい)無料ブログ比較について当サイトは大阪のホームページ制作会社スタッフが作成した従業員研修用ブログ比較サイトです。何かテーマを決めてサイトをひとつ完成させろと言われ、このサイトを作成しました。一般的にもかなり普及してきたブログ、ブログは基本的に難しい物ではありません。しかし中には問題のあるブログも存在します。

お勧めリンク集
医療保険の安心な見直し方・選び方・節約術 | 女性にやさしい チューリッヒ医療保険 | 生命保険・医療保険の人気ランキング | 役立つ!医療保険の見直し・選び方 | 終身 医療保険 格安安心比較



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料!各種保険比較サービス!

保険総合保険モールは、従来の保険サイトとは違い、単なる見積り依頼だけでなくじっくりとウェブ上で各社の保険内容を見て選ぶことを可能にした新サービスです。自分であれこれと欲しい補償内容を変更し、どの保険会社のどの保険が一番自分に合っているかを選ぶことができ...

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
